«  2021年5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 歯の着色汚れ気になりませんか?【二子新地のくもい歯科】 | メイン | 知られざる!恐ろしい「根面むし歯」【二子新地のくもい歯科】 »

2021年4月19日

皆さんこんにちは!
ブログでははじめましてです。
スマイルクリエイターの大川です。

4月も半ばを過ぎました。
新学期、新生活を迎えられた方も多いと思いますが、新しい環境にはもう慣れましたか?

私も去年の1月から当院のスタッフの一員となり、あっという間に1年が経ちました。
移転作業で多忙な中、くもい歯科のみなさんが親身に指導していただいたおかげで、今ではさまざまな業務を任せていただけるようになり、とても感謝をしています。これからも現状に甘んじず精進して参りますので、よろしくお願いします!

そして個人的な話にはなりますが
プロ野球も無事開幕されました〜^_^
帰宅後はテレビの前で大騒ぎしながら見ています。笑
早く球場でも声を出して応援できる日が来て欲しいです...!

春とはいえ朝晩はまだ冷え込む日もありますので、お体には十分お気をつけください。そして環境が変わっても歯のケアを怠ることなく行っていきましょう!

🐄院長の雲井です。大川さんはとっても真面目な方です。一生懸命仕事に取り組んでいただいて感謝しております。ライオンズファンということでスタジアムで見るのも好きだそうです。パリーグは今年は大混戦で楽しみですね。

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員