«  2021年4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« お久しぶりのブログです。 【二子新地のくもい歯科】 | メイン | 歯の着色汚れ気になりませんか? »

2021年3月29日

IMG_3525.JPG


みなさんこんにちは!ブログはお久しぶりです、歯科衛生士の林です。

季節は春ですね!みなさんは桜、見ましたか?

私は先日やっと近所の公園に見に行きました。今年はなかなか見に行く時間が取れず、うかうかしていたら見頃を逃すのではと地味に焦っていたのですが、上記写真のように丁度ベストな満開状態で見ることができました。

当日は風が強く、見事な桜吹雪を浴びることにも成功!まるで演歌歌手...!
宴会は出来ずともウォーキング花見で十分桜を楽しめました。
世の中色々あるけれど春は来るし、桜はちゃんと咲くんだなあとしみじみした今年の春でした。

それでは、情勢的に色々制限される生活が続きますが、感染対策、そして口腔ケアをしっかりして乗り越えていきましょう!

🐄院長の雲井です。林さんは植物好きですよね。いろんなことに詳しいです。医院の観葉植物を管理している私としても心強いです。今度、パキラの鉢替えを手伝ってください。お願いします(笑)。

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員