«  2021年4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« まわりの人を不快にさせる口臭の正体 | メイン | 春満開   【二子新地のくもい歯科】 »

2021年3月 8日

こんにちは。スマイルクリエイターの枝松です。お久しぶりです。

院長や他のスタッフも書いているように、当院は水害の為現在の場所にて移転開業をさせていただきました。様々な事を乗り越えて、新しいスタッフにも恵まれて、心機一転日々診療を行っております。
1年以上が経過した現在においても、まだまだ改善点など多々ある今日この頃です。
今後もより良い診療をお届け出来るよう頑張っていきたいと思います。

世間では新型コロナの為に不自由な事も多くなっていますね。
私個人としては、そんな中で配信ライブや実況プレイの動画を見たり、動物系の癒し動画などを見て楽しんでいます。今まで見た事のなかったような動画を見ると、なんだか新鮮な気持ちになれてとても楽しいです。動物園や水族館も沢山の動画を見られるようにしてくれているのでオススメです。
仕事を始めてからはなかなか動物園や水族館に行く機会も無くなっていたので、以前のように気軽に外出が出来るようになったら足を運んでみたいと思いました。
皆さんもこんな時だからこそ出会えるような楽しみを見つけてみてくださいね。

🐄院長の雲井です。ステイホームでみなさんもいろいろと新たな楽しみを見つけていますよね。枝松さんがアニマルファンとは知りませんでした。でも生き物好きはいいですよね。

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員