«  2019年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 夏休みのお知らせ     【歯科・診療日】 | メイン | IN 大阪      ルールを守って歯もきれい!? »

2012年7月15日

毎日暑いですね みなさんは体調いかかですか?

今日も試合でめっちゃ暑い体育館で卓球してきた古市です(^^)v

くもい歯科クリニックは昨日大掃除と恒例のお食事会を終え、1回目の夏休みを迎えています

もうすぐ学校も夏休みですかね?子供が大きくなってしまうと、感覚がなくなってしまいます(・・;)

私の息子は来月からフランスへ1年間の留学です 現在大学3年生で、パリ第10大学へ1年間在籍するので、日本での就活が出来ず5年目の大学生活で就活の予定です

昨年2ヶ月の短期留学は経験済みですが、1年となるとどうなることやら・・・

これから準備に忙しくなりそうです(>_<)


私はと言えば、先週からホームホワイトニングに挑戦中です!

今まで勤務していた歯科では取り扱っていなかった為、今回くもい歯科クリニックでホワイトニングに初めて携わることになりました

やはり自分で体験してみないと患者さんにきちんと説明できないと思い挑戦することにしました

1週間経ってみて、少しは白くなってきた気がしますがどうなんでしょうか?

1ヶ月後が楽しみです\(^o^)/

オフィスホワイトニングも勉強中ですので、興味のある方はご相談下さいね(^_-)-☆


院長の雲井です。息子さん、御立派ですね。パリですか・・・憧れの都市ですね・・・。素晴らしい!!

古市さんもホワイトニングに頑張っています。いい成果が出ることを期待していますよ!

ホワイトニングは美しい笑顔のもとになりますね。美しい笑顔は心にも晴マークです。

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員