«  2019年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 謹賀新年  くもい歯科クリニック 【二子新地】 | メイン | よく学びよく走る    【二子新地 くもい歯科】 »

2019年1月23日

こんにちは!
歯科衛生士の石切山です。

最近、冷え込みや乾燥した日々が続きますが、皆様体調はいかがですか?


インフルエンザが猛威をふるっていますね、、。
小学校などでは、学級閉鎖になっているところがあるみたいですね。
皆さまはインフルエンザ対策はなさっていますか?


私は手洗いうがい、マスクの着用、加湿器の使用をしています。
ほかに何かいい方法があれば是非教えて下さい!


私は家で、就寝時には加湿器の使用を欠かさずしております。
朝起きた時の喉の乾燥、痛みが減りました。
あと、乾燥肌の私には全然違うように感じますね^ ^
是非、皆さまも使用してみてはいかがでしょうか?


当院でも空気清浄機.加湿器の使用をしております。
治療中、お口開けたままになるので気になるかと思いますが、
ご安心下さい(^O^)♪


まだまだ、寒く乾燥した日々が続きますので、
皆さまも体調管理にはお気をつけください!!


🐄院長の雲井です。
今年はインフルエンザが猛威を振るっていましたね。当院でも罹患したスタッフが出てしまいました。十重に気を付けていてもかかってしまいます。歯周病も同じですね。予防をやりすぎるということはないでしょう。

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員