«  2019年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 春ですね。    【二子新地のくもい歯科】 | メイン | 川崎フロンターレ     【二子新地のくもい歯科】 »

2019年5月11日

こんにちは!
スマイルクリエイターの清水です。

さて、gwも終わり日常生活に戻りつつありますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
今回のgwは過去最高に長い?休みでしたね。当医院も9連休でしたので、やはり休み明けの仕事はまだ慣れず、思うように身体や頭が動きませんでした。

そんな今回のgwについてお話ししようかと思ったのですが、、、私は特に出掛けておりません。笑笑

ですので、当医院のスタッフの素敵なgw話しを少しご紹介し、私もその余韻に浸りたいと思います。笑笑

1、九州一周の旅のスタッフの話
九州をレンタカーで回ったそうです。
途中海で釣りをし烏賊が釣れて、その場で食べたそうです。
<いいですねぇ。私も一度でいいから烏賊を釣って踊り食いがしてみたいです。笑笑

2、四国の旅のスタッフの話。
香川で有名な「やまだや」というお店でさぬきうどんを食べたり、高知では、ひろめ市場という有名な市場があり、その場で新鮮な魚介が食べれるのですが、そこで魚介を堪能したそうです。
高知は、鰹のたたきが有名です。
私も高知に行き食べたことが有りますが、スタッフも高知のカツオは格別に美味しかったと言ってました★★

3、大分が地元の方のスタッフの話。
約半年ぶりの帰省で、家族みんなで温泉や長崎旅行に行かれたそうです^ ^
<普段家族に会えない分、家族の有り難みを再確認する瞬間ですよね。
帰る場所があるって良いですよね。

何故か不思議とみんな西の方に行かれてました!!
私も次の連休こそは、どこかへお出かけしたい気分になりました^ ^

さて、次の連休は夏休みですね。
夏を迎える前に、お口のクリーニングをして綺麗さっぱりにし、沢山笑って楽しい思い出を作りましょう!


🐄院長の雲井です。
みんな楽しそうですね。実は私も行きましたよ。温泉に。草津です。
お気に入りの旅館があって、家族でリピーターとなっています。
「旅」は気持ちのリフレッシュに最適ですね!

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員