«  2019年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« あけましておめでとうございます | メイン | マイブーム~休みの日編~ »

2010年1月25日

こんばんわ。浅田ですヽ(´▽`)/                                                       2010年ですね!今年も楽しい一年にしていきたいと思います(*´v゚*)ゞ

タイトルにある犬。よく道でも見かけますがすんごく苦手なんです。かわいいと思うんですが近寄れません。もちろん触れません。

そんな私ですが、動物園が大好きですっ。 

動物に触ることはできないけれど、たくさん見ることができる!!素敵な場所です。触れないけど、見るのはとっても好きなんですヽ(*≧ε≦*)φ気になる動物は30分以上見ていることが多いです。

最近行ったのは横浜にある野毛山動物園。すこしちいさめで古い動物園ですが、入場料無料であれだけの動物が見れるのはすごいです! 

私は苦手ですが、お子さんに人気のふれあいコーナーもありヒヨコなどが抱っこできます。駅からは15分くらい歩きますが、オススメ動物園のひとつです。

それから私が年間パスポートを買おうか迷うくらい好きなのは、東京にある上野動物園。今はいませんがパンダで有名でした。私のお気に入りはゴリラとプレーリードックです(*´Д`*)どんだけ見ていても飽きないものです。

まだまだ寒い日が続いていますが、日中は晴れて暖かい日も多いですよね。

そんな動物園日和のに日はぜひ!みなさんも動物園へっ。

院長の雲井です。浅田さんは動物好きなのか嫌いなのか・・・はっきりしませんね。はっきりしなくてもいいんだけど...。うちの優秀なスマイルクリエーターの一人です。ほんわかしていますが、仕事は頑張り屋さんですね。動物に触れなくても、見ているだけで楽しいなんて微笑ましいですね。

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員