«  2019年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« !事件ですっっっ! | メイン | 今度の木曜日 »

2009年10月10日

Cocolog_oekaki_2009_10_10_10_54 ←ハロウィンとダッフィー書いてみました。佐久間です。

皆さんおげんきですか?もう秋ですね。10月ですね。ハロウィンですね。。。皆さんはハロウィンの由来についてご存知ですか?キリスト教の諸聖人の万聖節の前夜祭で収穫への感謝とともに悪魔祓いをするお祭りなんですって。古代ケルトが始まりとか。。。日本では皆さん仮装したりパーティーをしたり楽しんでいらっしゃいますね。

ハロウィンといえばダッフィーもかぼちゃの服着てましたね。カワイイ

ダッフィーといえばなんでもミニーがミッキーの航海に寂しくないように作ったぬいぐるみとのことでシーでしかGETできないんですよね・・・私は9月にランドに行ったのですがそのとき友人がダッフィーを連れてきてはじめて存在を知りました←遅

なので次回はダッフィー目指してシーに行く予定です。

とりあえずダッフィーの服を作ってみました。サイズは自宅にあるぬいぐるみを参考にしました。出来上がったけどモデルが不在なのでK持さんに協力していただき無事試着も済みサイズもクリアしたのであとはダッフィーを待つだけですね。待ちが長くて服が沢山作れると思いますがまたできあがったらK持さんよろしくね。

そういえば先日の台風の日はTDLも空いてるだろーなー、でもイロイロ飛んでくるかな、危ないなとふと思っていましたら。。。お行きになったかたもいらっしゃるようです。身近に・・・

海風チャレンジャーですね。

でもいつ行っても人が多くても楽しいところですね。

皆さんすごいパワーで踊ってますよね。ついついパレードも見てしまいます。

暑くても寒くても元気いっぱいに一生懸命踊っている姿にはいつも感動してしまいます。また明日から頑張ろうと元気ももらえますね。一生懸命な姿は見ていて応援したくなりますよね。ということで私も一生懸命がんばります。←何を?

皆さんもイロイロがんばりましょう。 では。またお会いしましょう。。。

院長の雲井です。そうです、身近な人です。とってもすいてましたよ。かつて経験したことないくらいに...。シーのほうでしたけど、ほとんどのアトラクションが待ち時間5分くらい。FPは発行停止になってました。空き過ぎでいらないという判断だったんでしょうね。もっとも、うちの家族は、ひとりは妊娠中だし、もうひとりはまだ2歳なので、人気のある乗り物には私しか乗れないので、センターオブジアースに一人で乗った以外はマーメイドラグーンでクラゲと遊んでましたが・・・・・。一人で乗るセンターオブジアースでのほかのお客さんからの視線は実に厳しかったです。

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員