«  2019年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 台風接近中 | メイン | ダッフィーに会いたいな »

2009年9月23日

大変お久しぶりです。板倉です。

秋の大型連休いかがお過ごしでしょうか??

私は、昨日まで箱根に家族旅行に行っておりました。

今回は・・・

主人の母の還暦祝いと、主人の父の退職祝いの為のお祝い旅行でした。

スケジュールの計画や・・・おもてなし・・・母も父も喜んでいた様子で、ほっと一安心でした( ̄▽ ̄)

旅行っていいな。

またみんなでいきたいです。

・・・あ( ゚д゚)

お気づきですか???

えぇ・・・事件にまだ触れていないですよね(´Д⊂グスン

ながぁくなってしまうので・・・はしょってお話しますと・・・

主人の祖母が、みんなの目が離れた時に他人様にお金をあげたとのことでした(;;;´Д`)

しかも・・・相手を私だと思ってアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

「おみやげ買うんだって言うてたからお金渡したやろ!!!!!!」

・・・・・・・・・・・・・え???

↑家族みんなの声Σ( ̄ロ ̄lll)

つまり・・・あげちゃったんですね。

お金を・・・知らない人にモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

あげた祖母も祖母ですが・・・

もらった人も人なのでは・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

何度も確認したので・・・祖母に間違いはなさそうでした。

その後・・・帰路につくまで私の監視がついたことは・・・言うまでもありません(;´д`)トホホ...

みなさん。

旅行は何が起きるかわかりませんね。

十二分に気をつけつつ・・・楽しみましょうね。

↑どんな締めなんだか(笑)

院長の雲井です。家族みんなで旅行なんて素敵ですね。私もときおり母親も一緒に旅行をしますが、いつも母親のとんでもない行動が心配になります。でも、そういうのも含めて親子っていうものですよね。自分を世に生み出してくれた母に感謝!

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員