«  2022年9月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 知っておこう!大切な歯の応急処置とは【二子新地のくもい歯科】 | メイン | そろそろ秋...? 【二子新地のくもい歯科】 »

2022年8月15日

皆さん、こんにちは。
スマイルクリエイターの大川です。
暑い日が続いていますね。
お盆休みの方も多いかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、8月といえば夏の甲子園がありますが、皆さん応援している学校などありますか?
どこの学校が優勝するのかももちろん気になるところですが、将来プロで活躍しそうな選手に注目しながら見るのも楽しいですよね♪

プロ野球もセリーグ・パリーグ共に大混戦で、毎日全チームの試合結果が気になってしまいます。笑
9月には順位がどう動いているのか、今からからドキドキとワクワクです(^^)


コロナ対策でマスク生活が続きますが、熱中症や脱水症状などにくれぐれも気をつけて、残りのお休みを満喫してください。

院長の雲井です🐄
大川さんはプロ野球の大ファン。特に西武ライオンズがご贔屓です。今年は9月初旬の時点で、上位3チームはゲーム差もほぼないほどの大混戦。その中にライオンズも含まれているわけですから、デーゲームの時などは気が気ではないでしょうね。
ちなみにライオンズは西鉄時代も含めてリーグ優勝23回日本一13回の超名門です。
自分の贔屓チームが強いチームだと楽しいでしょうね。。。。

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員