«  2019年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« よろしくお願いします! | メイン | こんにちは。 »

2018年3月19日


こんにちは 林です。

だんだん暖かい日が増えて春らしくなってきました。
春といえば皆さんは何を思い浮かべますか
桜、花粉症、卒業、入学、就職、引っ越しetc...

私が春と聞いて思い浮かぶのは、海です。

春の海 いい響きです。

一般的には海といったら夏!と考える方が多いと思います。
しかし、私の地元は海沿いの町なので、春夏秋冬 色々な海を知っていますが

俄然、海といえば春  春といえば海 です!


ある晴れた日の昼下がり、気温は17℃程でしょうか 風も微かに吹いている
そんな中浜辺を一人、波打つ音を聞きながら西にあてもなく歩く
お腹がすいたら持ってきたあったかいお茶とクッキーで少し休憩
そしてまた歩く...

想像していたら今すぐ旅に出たくなってきました。(ΘΘ//)

ぜひ春の海へ行ってみてください。
爽やかな気分になれること間違いなしです!


🐄院長の雲井です。林さんがこんなに海に熱いι(´Д`υ)アツィーとは知りませんでした。

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員