«  2019年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 12月ですね | メイン | 今年も 【くもい歯科クリニック】 をお願いします。 »

2016年12月25日

皆様こんにちわ!
スマイルをクリエイトしています宮里です。
しっかりクリエイト出来ていれば良いのですが。汗。

今日はクリスマスです!
皆様いかがお過ごしでしょうか。

宮里家は毎年、家族みんな(母・兄・義姉・甥っこ・姪っこ)で集まり、チキン・ピザ・お寿司・ケーキ・プレゼントを用意して楽しくワイワイ賑やかに過ごします。
そしてわたしはクリスチャンでもあるので、教会へ行き礼拝に参加したりもします。
(ここ近年は仕事優先なのでなかなか行けていませんが。)
中学~大学までミッションスクールだったこともあり、"クリスマス"というと連想するのは"恋人と過ごす"などというリア充なものではなく、"イエスキリストのお誕生日"でした。青春を謳歌すべき若者らしくなかったですね。とほほ。
でも!わたしの教会はちょうどみなとみらいにあるので、夜のイヴ礼拝の後はイルミネーション一帯を眺めながら海沿いをブラブラするのが楽しみの一つでもありました。
イヴの夜のみなとみらい、イルミネーションに囲まれて、かつて青春時代の宮里が誰と歩いたかはご想像におまかせします。ぐふふ。

話は変わりまして、わたしがくもい歯科で勤務を始めて早くも半年が経過しました。
最近は受付のみならず、診療室内でも患者様と接する機会を頂いております。
そこで感じますのは、勉強中のわたしに皆様とてもよく協力して下さるということです。
先輩とは違ってうまくスピーディに動けないシーンやスムーズな応対が出来ないシーンに出くわすことがあっても、皆様とても優しく見守ってお待ち下さいます。
非常にありがたいことです、本当にどうもありがとうございます。
まだまだトレイニーの身ですが、少しでも早く安心して信頼して頂けるスタッフになるべく、日々精進して参ります!
そんな皆様へ、この場をお借りして感謝申し上げるとともに年末のご挨拶とかえさせて頂きます。
今年も一年、くもい歯科クリニックを支えて下さった患者様・お取引先様・近隣住民の方、その他全ての方々、一年間お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。
皆様、良い年末年始をお迎え下さい。

当時、恋心を寄せていた教会の牧師先生とイヴのみなとみらいをみんなで歩いた淡い思い出に浸るスマイルクリエイター宮里でした。
メリークリスマス!!

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員