«  2019年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« はじめまして宮里です! | メイン | September・・・ »

2016年8月23日

皆さん、お元気ですか? 院長の雲井です。

お盆休みの時期も終わりましたね。今年はちょっと遅めで15日から1週間、お休みいただきました。

車で大阪へ行き、いつものように年老いた母親に孫たちとの時間を過ごしてもらいました。

もう小学生になりやんちゃな盛りです。

IMG_osaka201608.jpg


今年は新しい趣向で、帰りに岐阜を訪れました。1月ごろのテレビで草なぎくんが遊んでいた「破天荒公園」という場所があり、たいそう面白そうで子供と行きたいなと思ったのがきっかけです。

そういうわけで、くそ暑い真夏の昼下がりに正式名称「養老天命反転地」で遊びました。お盆だし混雑してるかもと思っていたら、とってもすいていました。ものすごく暑かったからですね...・

でも子供たちは関係ありません。大はしゃぎでした。なにしろ、わけのわからない構造物の連続ですから。怪我だけはしないように気を付けて遊びました。

IMG_0302.JPGIMG_0310.JPGIMG_0305.JPGIMG_0294.JPGのサムネール画像

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員