«  2019年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« バレンタインディ | メイン | 現状報告  アポイントが開く傾向にあります。すいません。。。 »

2016年3月 9日

こんにちは。
スマイルが止まらない旭です。

新人旭の一日をブログで綴ってみようかとも思ったのですが、あっという間の一日なのでよく覚えていません。
よく覚えていないと言ったら怒られそうなので、ちゃんと思い出してみます。

起床
お昼ご飯!!!!!
帰宅
ゲーム

こんな感じですね。

ハイ、では今回は、私から見たみなさんの紹介をします。

【院長】
ストイック 常に敬語 「何が言いたいかと言いますと」が口癖

【歯科衛生士古市さん】
アスリート時々衛生士
私がミスしたら「あさひいいいいい!!」と怒る。私も「ヒィィィィ」ってなる。

【歯科衛生士大谷さん】
小さくて可愛い女子
私がミスしたら「あの・・・旭さん・・・」と申し訳なさそうに指摘する。イヤ、私が悪いんですけどね。

【歯科衛生士川原橋さん】
ママ 自転車 手先が器用過ぎて同じ人間とは思えない 
私がミスしたら笑いながら指摘する。つられて私も笑う。

【スマイルクリエーター田中さん】
ポーカーフェイス ポーカー大会で優勝できそう
私がミスしたら無表情で的確に指摘。

【スマイルクリエーター佐山さん】
素敵ママさん 癒し系

こんな感じのみなさんと、今日も新人旭は世の為人の為に勉強の毎日です。
どうぞ宜しくお願い致します。(*p'∀'q)

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員