«  2019年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« みなさまへのお知らせ       二子新地のくもい歯科クリニック | メイン | 最近の設備の変更について         【二子新地の歯科医院】 »

2014年4月13日

春です。
寒かったり暖かかったり、雨が降ったり、こうして春がやってきました。
春の風物詩は桜など花見や入学式など、うららかなことがたくさんあります。
イースター(復活祭)も春ですね。なんでも復活祭は基本的に「春分の日の後の最初の満月の次の日曜日」に祝われるそうです(by Wiki)。
ディズニーランドのハッピーイースターという催しはご存じでしょうか。
イースター用に特別に拵えた帽子にはニンジンがついていて、パレードで踊るダンサーやミッキーたちに振ってアピールすると特別なリアクションをしてくれるそうですよ。
また、最近、オズワルドというキャラクターが世界のディズニーリゾートで唯一東京だけにいるそうです。
ダッフィーのお友達シェリーメイの誕生秘話もステージで見られるようになったとか。
さあ楽しみになってきました。
結局ディズニー話でしたが、気になる方は本田まで、お声おかけくださいね。

院長の雲井です。
本田先生は最近はよく患者さんと楽しそうに会話しているのを見かけます。いろんな話題を知っているようで、ディズニーから高級だし汁や市販されていないおいしいドレッシングまで、実にお詳しいです。私もそうした情報のお世話になることもあります。はい。

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員