«  2019年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 新年あけましておめでとうございます      【今年も歯の健康を大切に】 | メイン | アンケートのお願い               二子新地の歯科医院 »

2014年1月19日

おはようございます(^^)森本です!
実は初めましてではなく
8月に結婚しまして名字が変わって
石川から森本に変わりました(*^o^*)
よろしくお願いします(^^)♪

この年末年始は旦那さんの実家、
奈良へ帰省してきました(^^)
とりあえず寒かった!!笑
京都、奈良は夏暑くて冬寒いと聞いていましたが
その通り笑
京都駅に降りた瞬間に寒っ!って
言ってしまいました(^^;;

奈良はちょっと車を走らせると
有名なお寺や遺跡がたくさんあるので
お寺巡りが好きな私にはたまらないです♡(^^)
今回は奈良といえば!鹿!
鹿がたくさんいるところといえば!
奈良公園!!大仏!!!
ということで奈良公園へ行き大仏さんを
見てきました(^^)
私は中学校の修学旅行で来たぶり、
旦那さんも小学校の遠足ぶりと言う
かなり久しぶりだったので
大仏さんの大きさに圧倒され、
鹿のフンの多さに悲鳴をあげながら帰ってきました笑

その他にも旦那さんの高校の部活の集まりに
一緒に参加したり親戚の方々にも
お会いしたりで楽しい5日間を過ごしてきました(^^)
嫁らしいこと何もせず
ゆっくりさせてもらい罪悪感たっぷりでしたが笑
これから少しずつお母さんの料理を
教えてもらったり嫁らしい事を
ちゃんとしていかなきゃなって思いました(^^;

院長の雲井です。森本さん、おめでとうございます。人生の先達としては、長い長い人生の大きな節目にあたって、「幸多かれ」と祈念する次第です。
ところで、森本さんがお寺好きとは知りませんでしたね。奈良の大仏と鹿は、近鉄電車で育った自分としても、忘れられないアイテムですね。子供のころ鹿せんべいを鹿にあげていたのですが、すぐになくなってしまい、でも鹿と遊びたくて、公園の草を無理やり食べさせようとして、鹿にけられたことを思い出しました...(バカですね)。おやじは一部始終を見ていて大笑いしてました...。
以上、どうでもいいことでした!

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員