«  2019年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« こんばんは♪ | メイン | 映画「テッド」 »

2013年7月14日

こんばんわ🎶(^^)
スマイルクリエーターの石川です!

梅雨明けしてからのこの数日間。
ものすごく暑いですね(o_0)
7月のこの時期から35℃の日が続いてると8月が恐ろしいです(´Д` )

そんな私は先日、約6年ぶりに父の実家、秋田に行ってきました(^^)
それも、車で!!笑
小さい頃から車で帰っていたので長時間車に乗ってるのは苦ではないんですが、
久しぶりに車で帰るとやはり疲れますね(°_°)
平日という事もあり渋滞はなかったのですが
それでも約8時間かかります´д` ;
遠い...(._.)

秋田では祖父のお墓参りなどをし、
海が近いので愛犬を連れて散歩したりとのんびりしていました(*^^*)
「ながまれ~」(ゆっくり休め~)と
言われたので秋田では食っちゃ寝を繰り返していたので
太っていないか心配でしたが意外と大丈夫でしたf(^^;笑

なかなかすぐに行ける距離ではないですがまた近いうちに
祖母に会いに秋田に行って次は祖母と一緒に十和田などに出かけたいなと
思ってます(*^^*)

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員