«  2019年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« はじめまして♪         【ラーメン食べたら、歯磨きも!】 | メイン | 子供の患者さん             【小児歯科・小児矯正】 »

2012年10月 7日

今年度より常勤になりました、歯科医師の本田です。
初めてのブログなので、まず自己紹介から、(はまっこつながりなので、金子さんと形式マネをしています 笑 )

生まれてから大学卒業まで横浜市民なので、はまっこです(笑)
趣味は、ドライブや散歩、食べること、休みの日は家族と過ごしております♪
今年も、みんなでたくさん食べにいけたらいいなと楽しみにしています(・・)♪
冬もかつてはスノーボードしたりして好きですが、夏は海にプールに花火に...今は子供に泳ぎ教えるのも大好きです♪
今年の暑い夏もあっという間に終わってしまいましたが、診療に対する熱い思いは冷めません!

好きな食べ物は、オムライス、お寿司・焼肉・ラーメン、ケーキと男性が好きな食べ物ばかりでなく、女性向けの食べ物も大好きです(笑)
基本嫌いなものはないですね。
ラーメン屋さんでおいしところがあったらぜひ教えてください!!

仕事のお話...
まだまだ、至らぬところもあり、そして、医療は日々進化しており、勉強の毎日ですが、一生懸命、患者さまの幸せのため努力しますので、何卒宜しくお願い致します。

院長の雲井です。本田先生は5月から常勤になりましたが、それ以前から長く非常勤で勤めていただいております。非常にまじめな方です。とくに、全身疾患と歯科治療との関連性については造詣が深く、私もときおり教示してもらうこともあります。もう少し、はじけていただいてもよろしいかと思います。
オムライス好きなんだ...うまい店を教えてください。うぷ。

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員