«  2019年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ワイン会            【ワインもいいけど、歯磨きもね!】 | メイン | 夏休みのお知らせ     【歯科・診療日】 »

2012年6月26日

おはようございます♪(*^^*)
珍しく休みの日に早起きした石川です( ̄ー ̄)
気付けば6月ももうじき
終わっちゃいますね!?
早くないですか!?
どうしましょ...(笑)
あっという間に夏がきますね♪ヽ(´▽`)/

この間私は友人と原宿にある
パンケーキで有名な
Eggs'n Thingsと言うお店に行ってみました(*´∇`*)
平日でも1時間以上並ぶほど大人気!!
話ながらだったので
並んで待っているのは全然苦では
なかったです(^^)
このような状況の時は
女同士に限ります♪(笑)

出てきたパンケーキは
生クリームたっぷり(^^)
かなりのボリューム!!
写真の載せ方が分かれば載せたかったのですが...
とりあえず!!
とーっても美味しかったです(*^^*)(笑)
でも、
たっぷりの生クリームを一気に
摂取したのでとうぶん
食べなくていいや...って
思っちゃった私(笑)
あまり生クリーム得意な方ではないので^^;

でも美味しいので
是非一度行ってみて下さい(^ー^)♪(笑)

この夏は新しく事に
色々挑戦しようと思っている
石川でしたぁ( ̄ー ̄)ノ

院長の雲井です。石川さん...知ってますよ! その店。Eggs'n Things。実はつい最近、山下公園の近くにオープンしました。山下公園で遊んでたら、大量の行列ができてた謎の店を発見。その時は、お店の名前をみてなんだろうと思ってたんですが、あとでちょっと調べたら、その店だったんですよ。今度行こうと思いました。報告してくれてありがとう。

パンケーキを食べて甘いものがしみるなんてことのないように、歯のお手入れもお忘れなく。

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員