«  2019年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 元旦 | メイン | 新しいホームページへようこそ! »

2012年1月29日

こんばんはー!!石川です(*^^*)

最近、関東でも雪降るぐらい
寒い日が続いてますが
皆さんは体調壊してないですか?(´Д`)

私は鼻風邪引いてます(笑)

インフルエンザがかなり流行っているので
気を付けてくださいね!!

そんなこんなで私は相変わらず今年もスノボやってます♪(笑)
それとは別で最近頑張っている事...

それは料理です( ̄∇ ̄*)ゞ

1月がお母さんの誕生日だったのでその時にケーキを作ったり♪
普段の日に夜ご飯を作ったりして
前より料理する機会を増やして頑張ってます(^^)
ちなみにこの週末は寒いので鍋にしました(^.^)
作って「美味しい!!(*´∇`*)」と
言ってもらえると嬉しくて
また言ってもらえるように作ろうo(^o^)o
の繰り返しで自分で言うのも何ですが
日々上達してきてます♪(  ̄▽ ̄)v

周りが私は誉められると
伸びるの知ってる人たちなので
アホみたいに褒めてくれてます(~▽~@)♪♪♪(笑)

これからも
ケーキだったり料理だったり
パン作りを花嫁修業だと思って
頑張ってやっていきたいと思っている
今日この頃です♪( ̄0 ̄)/

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員