«  2019年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« これから・・・リアリティを求めて | メイン | 新年あけましておめでとうございます。 »

2011年12月19日

(* ̄ー ̄*){お久しぶりです板倉です


師走ですねぇ皆様いかがお過ごしでしょうか?


12月・・・実はくもい歯科クリニックでは様々な記念日があるのです

まず・・・院長先生の御次女の誕生日・・・スタッフ佐久間さんの誕生日・・・先日は本田先生の御長男が誕生し・・・更に昨日は出産の為に退職した由井さんの御長男も誕生されました

そして・・・12月16日は古市さんの御長男の誕生日であるのと同時に、板倉夫婦の結婚記念日でもあります(◎´∀`)ノ

いや~実にめでたいですね(笑)

そこで(どこで?)主人の提案で私たち夫婦で【6年後の私たち】を主人の提案で想像してみることにしました(笑)


・・・あ・・・ちなみに結婚6年目に突入しました(v^ー゜)ヤッタネ!!

①子供は2人・・・4歳の女の子と1歳の男の子

②休日はピクニックやおでかけを家族の団欒のために欠かさない家庭(笑)

③お互いの健康と若さを今と変わらず保ち続けていること

④子育てと家事は夫婦平等に(今と変わらず)

・・・う~ん・・・


なんだかただの希望になってますね(;´Д`A ```


まぁ・・・いっか(笑)

あ大切な結婚記念日ですので、プレゼント交換もしましたよ

私からは主人の希望でアウターとインナーをいくつか・・・主人からはいくつか集めているアナスイのイヤリングを((w´ω`w))

そうして「これからもよろしくね」と挨拶を交わし記念日を締めました(*v.v)。

それではこれにて近況報告を締めさせていただきます(* ̄0 ̄)ノ

・・・文章にまとまりがないことを突っ込むとか無しですよ(笑)

それでは皆様・・・体調に気を付けつつ、良い年越しを迎えられますように

院長の雲井です。板倉さん、御夫婦仲がいいですよね。すばらしい。私も連れにはいつも後方陣地をしっかりと守っていてくれて、とても感謝しています。人は一人で生きていくのはとても苦しいですが、同士がいると一人が二人になるのではなく、三人にも四人にもなりますよね。夫婦であることに限ってはいませんが...

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員