«  2019年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ホームページのリニューアルについて | メイン | ちょっと気が早いけど、年末年始のお知らせです(2011~2012) »

2011年11月14日

はじめまして(*゚▽゚)ノ

この度常勤となりました★

スマイルクリエイターの野部(のべ)です(v^ー゜)


私も初の投稿になりますので、

自己紹介からさせていただきますね


私は東京でうまれて、

埼玉と茨城で育ちました(。・w・。 )ノ

川崎には6年ほど住んでおります・・・・

が、しかし!!

自分の家の周りしかうろつかないので、

くもい歯科のある二子新地周辺にまったく詳しくありません(笑)


駅の方に行くと便利なお店がいっぱいあることに感激したのは内緒です(*ノノ)


今後、わたしの中での二子新地を少しづつ開拓していこうと思っておりますヽ(*≧ε≦*)φ


私は、怖がりなくせに好奇心旺盛なので興味をもつとすぐになんでも飛びつきますヘ(゚∀゚ヘ)

そのせいか、とっても多趣味です。

いま思いつくものだけでも、

カラオケ・ダーツ・裁縫・映画鑑賞・サッカー観戦etc・・・

と趣味がもりもりですヽ(´▽`)/


一人カラオケが大好きなのは秘密です(*ノノ)フフフッ


そして、

くもい歯科に来てから2カ月程たち、

先日「うっかり八平」というあだ名もできました(笑)

(はちべい・・・性別が男性っぽい気がすのはきっと気のせいですね(・(ェ)・)ジー


仕事中にうっかりを発動しないように頑張ります(・w・)ノ

まだまだ、一人前には程遠いですが一日も早くみなさまに

くもい歯科の一人前のスマイルクリエイターと認めてもらえるように頑張っていきますので(*゚ー゚*)

よろしくお願いします

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員