«  2019年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 夏休み | メイン | はじめまして♪ »

2011年9月 4日

お久しぶりです。
石川です。

最近私がハマっているコトがありましてッ

友達と月に1回必ずやっている...

cafe巡りです。

私と同じ木曜日がお休みの友達と色んな場所のcafeを巡って平日のcafeでランチしてお喋りをし
プラプラお散歩をしてお昼に食べた物を消費してから2件目行ってデザートを食べながらのまたまたお喋り...(笑)

私の1歳上の友達ですが何でも話せて何時間でも喋ってられるお友達です。

年下・同い年・年上と年齢に関係なく遊んだり飲みに行ったり何でも話せる友達がたくさんいて私はとても幸せ者です。

今まで渋 谷・恵比寿・高円寺・自由ヶ丘のcafeを巡り今回は表参道

路地に入るといい感じのお店がたくさんありました。

今回行った可愛らしいお店はブルーの目をしたイケメンなフランス人がやってるお店でした。(笑)

今度はランチではなくセレブ会と名付けてディナー で美味しい物を食べに行く予定です。

食べてばっかいると太ってしまうので...

9月になってこれから気持ちいい気候になってくると思うので大好きなスポーツをしてこれからの季節をアクティブに過ごして楽しんでいきたいと思ってます。


院長の雲井です。

カフェめぐりとは結構ですね。私の時代にはカフェバーというものがあり、それはそれは当時は大変なにぎわいでした。セレブならず80年代後半のバブリーな方々が集っておりました。それも今は昔の夢物語ですなーーー。借金王国・日本の民より

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員