«  2019年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 明けましておめでとうございます。 | メイン | 旬 »

2011年1月 9日

こんばんは。佐久間です。

お正月も終わり、いつもの日々が戻ってきましたね。みなさんはお正月ゆっくりできましたか?

来院なさる患者さまにお仕事いつからですか?とお尋ねしますと結構4日とおっしゃる方が多かったです。ちなみに当医院は6日からでした。

新年早々のお仕事お疲れ様です。

私の1月はいつもバタバタっと過ぎてしまいます。

今年は・・・なんて新年の抱負について考えていたのもつかの間あっという間に現実に戻り、日々精一杯過ごして過ぎていますが今年もいろいろなことにチャレンジしていきたいと思います。

みなさんは何か目標を立てましたか!?

私の今年の目標は思いを形にするために努力努力で乗り切る強い心を持つことです。

結構誘惑に弱い私です・・・ですが、どんな時でもプラス思考でいられるよう意識していきたいですね。

今年もたくさんの困難に出会うのかな・・・と思いますが、楽しみでもあります。兎年なのでみなさんが飛躍、活躍の年でありますようお祈りいたします。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員