«  2019年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« マイブーム・・・ | メイン | 4月の会! »

2010年3月28日

皆さま、お久しぶりですね(o・ω・)ノ))倉持です。

あっという間に1月、2月が過ぎ・・・3月が終わろうとしてます・・・(゚0゚)
寒かったり、暖かくなったり、気温はまちまちですが、春はすぐそこですヽ(*≧ε≦*)φわくわく。

ん??

桜も開花したってことは、春ですね。桜が開花すると何だか嬉しい気持ちになっちゃいますよね(・∀・)ニヤニヤ

最近のくもい歯科はというと

4月に近づくにつれ、くもい歯科にも新しいメンバーが続々と仲間入りしてます。

仲間入りですよ。仲間入り 仲良くしましょうね(笑)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

チョットだけ

自慢ですが、くもい歯科の現スタッフ!!

めちゃくちゃ、仲良しです((w´ω`w))

毎月スタッフで、なんらかのお出掛け計画をしております。

ちなみに!!

先週、富士急ハイランドに行ってまいりました

絶叫大好きなスタッフが多いので、気合いは十分!!とことん絶叫系に乗ってやる!!と意気込んで( #` ¬´#)

なので『ええじゃないか』『トンデミーナ』『鉄骨番長』とほとんどのスタッフが笑顔。

約1名を除き・・・

Y越さんがキャパオーバーだったみたいで途中

『ハム太郎のドキドキ王国』へ逃亡しました(笑)

最後は、全員で富士急ハイランドで最も有名な『FUJIYAMA』へ乗り終わったとき、みんな笑いがとまらない、感無量ですね(つд⊂)

1名大号泣でしたが(笑)とってもイイ思い出になりました。

今後の予定はというと。

4月はお花見&ボーリング大会

5月はバーベキュー

6月はさくらんぼ狩り     と盛りだくさんなんですね。

4月のお花見は、新メンバーも参加です。楽しみですね(。・w・。 )

こんなくもい歯科のスタッフですが、4月からもよろしくお願いします(* ̄0 ̄)ノ

院長の雲井です。

「年年歳歳花相似たり、歳歳年年人同じからず。」往く人来る人。同じ春は来ませんね。来年の桜は誰が見るのでしょうか?

「限りあれば吹かねど花は散るものを心短き春の山風」。蒲生氏郷という戦国武将の辞世の句を思い出しました。花つながりです。この武将は私の好きな人物の一人です。

「久かたの 光のどけき春の日のしずこころなく 花の散るらむ」 。これは有名ですね。

花からいろいろ連想してしまいました。今日はちょっとアカデミックかな(笑)

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員