«  2019年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 歯を美しく保つ新しい技術・その2 | メイン | 10月1日から治療を再開いたします! »

2008年8月18日

こんにちは、院長の雲井です。

いやはや、このブログも閉鎖したんじゃないの?って思われるくらい、ブランクができてしまいました。その間に、北京オリンピックは開催され、ジョンテイラーの予言は成就せず。またまた、うそ予言に騙されてしまった私です。まあ、そんなカルトな話題はともかく、今日は重大なお知らせがあります。

当院は、開設以来、苦節12年。なんとか、平成不況、デフレスパイラル、サブプライムローンなどの数々の苦難(そんなに関係あるんかい!)を乗り切り、今日までなんとか生きながらえてまいりました。そして、今、当院は新しい船出を迎えようとしているのです。

もったいぶらずに早く言え!という皆さまのお声が聞こえてきます。では、申し上げます。

9月15日~30日まで当院は医院の改装工事を行い、装いも新たに10月1日から生まれ変わりますジャジャーン!!

10月からは新しい壁紙や床タイルになりますよ。きれいになりますからね。デジタルレントゲンといって、放射線量がすごく少ない装置を導入しますよ!皆さんについての安全性が高くなります。その他にも盛りだくさんの改良点がありますので、順次お伝えしていきますからね。

ただひとつ、本当に申し訳ないのが2週間程度の長きにわたり、休診せざるを得ないことです。休診期間中は、他の医院に緊急処置の受け入れをお願いする予定です。受け入れ先については、近日中に、この次の記事の中でお知らせしますのでそちらをご覧ください。

どうか皆さま、新しいくもい歯科クリニックにご期待ください。また、ご迷惑の段、なにとぞお許しをお願いいたします。

それではまた。できるだけ近いうちにお会いしたいものです(書いてる意味がわからんぞ)。

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員