«  2019年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 今日もやってます | メイン | 2007年6月の診療日 »

2007年5月 6日

就職活動をなさっている方々へ

こんにちは、私はくもい歯科クリニックの院長の雲井秀樹(くもいひでき)と申します。

当院では、スタッフ一同、共通の目標に向かってそれぞれの立場でがんばっています。スタッフ一人一人が目的意識をもって行動することで、患者の皆さんに良い医療を提供できるし、お口の健康に貢献できると考えています。

そんなふうに、スタッフの方に頑張っていただくために「週休3日制」を中心に据えています。普通より1日多いお休みで、体も心もリフレッシュ!!。仕事もプライベートも充実した生活を送っていただきたいです。

くもい歯科クリニックの行動目標

「親切ていねいな応対」「十分な治療の説明」「痛みの少ない治療」をモットーに、地域のみなさまにいちばん愛される歯科医院を作り上げること。

なんかムズカシソウダケド、私は患者さんの笑顔を見るのが大好きなのです。患者さんが笑顔でいられるにはどうすればいいかを考えています。それが目標達成への王道だと思っています。でも、スタッフが笑顔じゃなきゃ、こんなことできっこありません。だから、まずはスタッフの皆さんに好きになってもらえるような医院作りを大切にしてます。

スタッフの皆さんには衛生士・助手・受付のそれぞれの立場でこの目標を達成するためにどうすればよいかを考えてもらっています。歯科衛生士の方には、予防を中心として患者さんの健康に貢献できる機会がたくさんあります。「自分が何のためにここにいるのか」「ここには自分の居場所がない」などの悩みのある方には最適だと思います。目的意識をもって行動すれば達成した喜びは格別ですよ。よかったら、いっしょにこの喜びを分かち合いませんか。あなたの応募をお待ちしています。

注)

現行スタッフは 歯科衛生士3名・歯科助手・受付5名の合計8名です。皆が余裕を持って働けるように、人員を多めに配置しております。その一環としてさらに増員を図っていく方針です。新しいメンバーは経験豊かな人ならチームリーダーになってもらいたいですし、経験の少ない人なら他のメンバーと一緒にがんばってもらいたいです。

 

募集要項

職種:①常勤歯科衛生士・週休3日制

  (週休2日・2.5日も希望により可能。その場合は給与を大幅に増額します) 

   ②パート歯科衛生士

常勤歯科衛生士(週休3日の場合)

給与   215.000円~330.000円

※技能により決定いたします。新卒の方は、210.000円になります。

時間外手当     1.500円/時

延長勤務手当(昼休み時間など)

         1.200円/時

交通費   全額支給

賞与基準    前期・後期  各  基本給1.0ヶ月

* ただし、最初の半年は支給されません。

  また、当院での業績により査定をおこなう。

  支給日は7月・12月の第1週あるいは第2週とします。

休日  日曜・木曜・祝祭日。その他に1日。

    ただし、祝祭日のある週の木曜日は勤務日になります。  

仮採用:最初の1~2ヶ月は、試用期間と考え、時給1200円(20時以降、1500円)とし、正式採用後に本条件にて採用となります。

保険:健康保険・労働保険

昇給:年1回。医院業績・人事考課により昇給額を決定。

その他:医院業績(院内にて開示)により、

    月次ボーナス(最高1万3千円まで)も支給!!

パート歯科衛生士

時給     1.300円/時~

※技能の高さにより決定します。

時間外手当   1,500円/時

延長勤務手当(昼休み時間など) 

       1,300円/時(時給に準じます)

交通費   全額支給

その他:医院業績(院内にて開示)により、

    月次ボーナス(1万3千円まで)も支給!!

勤務日・時間など相談のうえで決定します。

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員