«  2022年2月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 見た目だけじゃない!歯並びの重要性 【二子新地のくもい歯科】 | メイン | 時間も治療費も倍以上に?!治療の中断リスク 【二子新地のくもい歯科】 »

2022年1月16日


スマイルクリエイターの清水です。

新しい年が、また始まりましたね。
去年は秒で時間が過ぎた記憶です。コロナ禍なので旅行にも行けなかったですし、公に出掛けたりするのも少し気が引けるので、思い出という思い出はあまり作れなかったです。
ですが、その中でも丁寧な暮らしは以前よりも心掛けるようになりました。

また最近おうち時間でハマっているのは、お風呂で炭酸パックをする事です。
炭酸パックは血行の促進効果があるので、ポカポカしますし流した後とてもさっぱりします。全身に使えるのですが、私は顔と髪の毛に沢山塗ってNetflixみる時間が最高にすきです。
またストレッチも日々おこなっているので身体が整う感じがあり、連勤続きでも身体の状態が良く、次の日の仕事に挑むことができます。

突然ですが、新しい年になったということで、とてもゆるい今年の目標をお披露目したいと思います。
それは、、、自分で車を運転してサウナに行くと言う目標です笑笑
こんな情勢なので、叶いそうな小さな目標を立てて、小さな幸せを沢山作り、今年も楽しく過ごしていきたいなと思っています。

さて、今年もコロナ禍での年明けで、まだまだ予断を許さない状況ですが、当院は感染対策や消毒など、しっかり行っておりますので、安心してご来院ください。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

🐄院長の雲井です。
サ道に挑戦するということですね。清水さん、免許持ってたんですね。サウナの後の運転はのぼせている場合もあるので気を付けてくださいね。

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員