«  2021年8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 矯正相談してみませんか? 【二子新地のくもい歯科】 | メイン | 歯ぐきの変色は○○のサイン?!【二子新地のくもい歯科】 »

2021年8月 4日

こんにちは、お久しぶりです。
スマイルクリエイターの清水です。

季節の移ろいは早いもので、もう夏が来てしまいましたね。
ただ、温暖化のせいなのか、突然の豪雨に見舞われたり、異様に湿気が多くジメジメ度1000%(私の体感)な上にマスクという最悪な状況を抱えながらの今年の夏ですね。
カラッとした夏を過ごしたいです🍉🍉

さて話は変わりまして、遂に東京オリンピックが始まりましたね!!
前回の東京オリンピックは、1964年だそうなので、57年前。。そして単純計算するとしたら次の東京オリンピックまで57年後。。果たして私は生きているのでしょうか。笑笑
そう考えると東京オリンピックを、まだ多分自分が若いと言える歳に、観戦や応援できることは、とても貴重な事なんだなぁ。と感じます。

特に今回よく観ているのは男子バレーボールです!バレーボールは未経験ですが、昔から観戦するのが好きで良く試合を観に行ったりしてました!
また選手では、高橋らん君推しです!
まず顔が好きです←
あとアタックが素晴らしいです(素人ながらの意見ですw)

男子バレーボールは、準々決勝敗退という結果となってしまいましたが、まだまだオリンピックは続くので、他にも推しを見つけつつお家で観戦していきたいと思います!
と、まぁ、今回も完全にプライベート、自己満なブログとなってしまいました。
最後まで読んでいただき有難うございました。

皆様、引き続き感染対策には注力していきましょうね。

🐄院長の雲井です。清水さんがバレー好きとは。。。スポーツ系ではないと思っていたのですが。コロナが終わったら、みんなでスポーツ観戦も素敵ですね。

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員