お久しぶりです。

医院ブログ

お口の中のお悩みはくもい歯科クリニックで根本治療

お久しぶりです。

皆様お久しぶりです、スマイルクリエイターの清水です。

季節も早いもので春がまた巡ってきましたね。春を通り越して夏かと思うくらい暑い日もありますよね。夏本番がどんだけ暑いのか今から恐怖です。

さて話は変わりまして私は今の家に引っ越してきて約一年が経とうとしています。

この一年家周辺をあまり開拓したことがないのですが、調べてみると美味しいご飯屋さんやパン屋さん、あとお花屋さんなどあるみたいなので近々開拓に乗り出したいと思います。笑笑

また日々忙しく過ごしている中で、もう少し心に余裕を持てるようになりたいと思っています。

そういった意味を込めてまずは癒される空間作りから始めたいです。

家に植物を置くことや、香りで癒されることで、ゆっくり丁寧な暮らしを心がけていきたいです。

まとまりのないブログですが、私の近況報告とさせていただきました。

🐄院長の雲井です。自分の家の周りについて、詳しく見て回る人もいればほとんど知らない人もいると思います。私は後者でした。長らく、自宅の周りの様子に疎かったのですが、ウォーキングをするようになって週に何回か徒歩であちこち見る機会ができて「こんなところにこんな店が…」「ここに家が建つんだ…」など発見が相次ぎました。仕事柄、自宅周りの歯科医院とかは通るたびにしげしげとみてしまいます。夜ですから怪しい人になってしまわないように気を付けてます。