お久しぶりです。【二子新地のくもい歯科】

医院ブログ

お口の中のお悩みはくもい歯科クリニックで根本治療

お久しぶりです。【二子新地のくもい歯科】

お久しぶりです。
スマイルクリエイターの清水です。

気づけばもう10月なんですね。
毎年言ってるとは思いますが、案の定今年も秒で終わりを迎えそうです。

少し早いとは思いますが、今年を振り返るとプライベートな事にはなりますが、私にとって人生を変えるような大きな出来事が複数あり、忘れられない年になったと思っています。
それと同時に、周りの人達への感謝の気持ちをより感じる日々で、今まで以上に有り難みを感じております。

また来年も私にとっては激動の一年になりそうなので、無理しすぎず、抜けるところは手を抜いて充実した年にしたいと思います。

かなり早いとは思いますが、次ブログを書くときは来年になっていると思うので、早々とご挨拶させてください。
皆様よいお年をお迎えください。笑笑

院長の雲井です🐄

たしかに振り返るには早いかもしれません…がしかし、ご本人のおっしゃる通り、人生の大きなモニュメントを築いていると言える状況です。そしてそれは、当クリニックにとっても小さなことではありません。持って回った言い方ですいません。清水さんは来年2月から産休・育休に入る予定です。おめでとうございます!復帰は25年3月の予定です。