新しく入局した歯科医師です! 【二子新地のくもい歯科】

医院ブログ

お口の中のお悩みはくもい歯科クリニックで根本治療

新しく入局した歯科医師です! 【二子新地のくもい歯科】

こんにちは、歯科医師の神谷です。

夏になり暑い日が続きますが、元気にお過ごしでしょうか?

お盆休みの計画はされましたか?

ここ楽しかった、よかった!などあったら是非聞かせてください。

夏バテで食欲なども少なくなると思いますが、食べれる時にしっかりと食べて、熱中症対策の為にも水分もしっかりとこまめに摂り元気に過ごして行きましょう!

自分はモリモリご飯を食べて、暑さに負けず頑張りたいと思います。

🐄院長の雲井です。

神谷先生は朴訥した感じですが、仕事は頑張ってくれる方です。いろんな業務についても、嫌がらずにこなしてくれる先生でとても感謝しております。

これからだんだんと皆さんと接触する機会が増えていくと思いますのでよろしくお願いします。