夏のイベント🎆 【二子新地のくもい歯科】

医院ブログ

お口の中のお悩みはくもい歯科クリニックで根本治療

夏のイベント🎆 【二子新地のくもい歯科】

こんにちは、歯科衛生士の小島です。 

暑い日が続いていますね。テレビでは熱中症のニュースがよく流れていて私も気をつけなくてはと、こまめな水分補給を心がけています。

夏といえば楽しいイベントが多いですが、みなさんは夏の予定決まってますか?
私は全然決まっておりません、、、笑
ただ、今年はお祭りと花火を観に行きたいなと思ってます。
私自身、夏は暑くて汗もかいてベタベタするので苦手なのですが、お祭りや花火大会などのイベントは好きなんです😊

コロナもあり、イベントごとが中止になっていましたが、今年から再開するというニュースをいくつかみました。
お祭りを中止していたところも多く、夏が物足りなく感じていたので、再開されてとても嬉しいです☺️

これからもっと暑くなると思いますが、特に外に出るときには体調に気をつけてくださいね。

体調管理に気をつけて、充実した夏を過ごしたいと思います。
みなさんも楽しい夏☀️を過ごしてくださいね!

 

🐄院長の雲井です。花火大会…今年は各地で開かれていますね。多摩川も今年はやるのでしょうかね。例年、打ち上げが始まると地元にいるとものすごい音がずっと続きます。まるで大砲を撃っているのかと思うくらいです。当地の風物詩…ぜひ今年は楽しみたいですね。