«  2019年2月10日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
2019年2月10日

歯科医師の米山です。先日はクリニック付近でも降雪がありましたが、皆様いかかお過ごしでしょうか?

早いもので2019年の年明けから一カ月が経過しました。
私の2019年のテーマはタイトルにあるように「よく学びよく走る」です。

まずは先週末に都内で開催された講演会に参加して参りました。
82B4DA7C-6A6B-40BF-8688-AE2784BC6779.jpeg
入れ歯作りの手技、根っこの治療の注意点等を学んできました。
日頃の治療に生かせるように今後も精進していきます!

そして本日は静岡県富士宮市で開催された富士宮駅伝に出場してきました!
9E5EEB2B-BC73-44CA-8C63-0AED8932B1A8.jpeg
日頃の練習の成果を出すべく途中意識を失いそうになるなかなんとか襷を繋いできました。


今年の米山は有言実行を果たすべくこれからも学び走っていきたいと思います!

まだまだ寒い日は続きますが皆様ご自愛ください。


🐄院長の雲井です。
 米山先生は休日もよくセミナーなどに出かけていらっしゃいますね。知識豊富な先生です。おまけにランニングも好きでときたまご自宅から診療所まで徒歩でおいでになります。すごいですね。


« 2019年1月23日 | メイン | 2019年3月 3日 »

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員