«  2014年3月 2日 - 2014年3月 8日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2014年3月 3日

こんにちは!スマイルクリエイターの白塚です!

まだまだ寒い日が続いておりますがみなさんいかがお過ごしでしょうか??

私、東北育ちですが寒いのは大の苦手であります。

ここ最近は記録的な大雪も降りましたね(*_*)


そんな寒さに負けじと先週は鎌倉へ行って参りました!
元々寺などは好きなのですが鎌倉へは行ったことがなく、どこからまわったらよいのやら
さっぱりな為、とりあえず大仏を見に行きました。

顔のデカさに感動しつつ(あえて、大きいではなくデカイと表現。笑)
しらすコロッケを食べました。

食べ物もおいしいし見るところもたくさん!

1日じゃまわりきれないくらいとってもステキな所だったので、
また機会があれば行きたいなーと思っております。

皆さんも何かオススメの所がございましたら教えて下さいねヽ(^ω^)


院長の雲井です。
鎌倉ですか、いいですね。梅や桜もいいですよね。いつも車が大渋滞なのが玉にきずですが...。電車で行くのがクレバーですね。小町通りをブラブラしてるといろいろと発見も多いです。大仏さまは1回しか見たことないですね、私も。私の話はどうでもいいか...。

« 2014年2月 9日 - 2014年2月15日 | メイン | 2014年3月 9日 - 2014年3月15日 »

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員