«  2012年3月12日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2012年3月12日

こんにちは。スマイルクリエーターの白塚です。

突然ですがわたくし、またやってしまいました...。

何をかって??

お酒を呑んで記憶を無くしてしまいました(´・_・`)

以前にケータイをなくしてしまったこともあり、
近頃は飲み過ぎに注意しておりましたが(´・ω・`)


記憶をなくすだけならまだしも、得体の知れない痣が体中にできておりました(´・ω・`)


一緒にいた友人によるとフラフラと歩き(いわゆる千鳥足ってヤツですね!笑)

何度も何度も転んでいたらしく、介護してくれた友人まで巻き込んで転ばせていたとの事。


サイテーですね\(^o^)/

幸い車で来ていた友人(もちろん無飲酒ですよ)が居りましたので送っていただきました。


友達ってステキですね(´・ω・`)

あ、さすがに仕事の日はお酒は飲みませんので大丈夫ですよ!


お酒は節度を守って適量を!


p.s.(p.s.って死語なんですか??)
後日痣だけでなく謎の全身筋肉痛に襲われたのは内緒ですよ\(^o^)/


PS
院長の雲井です。
白塚さぁーん、意外です。ほ・ん・と・う・に・!!
診療室ではあんなにまじめで、おふざけなど、一切なしの超まじめ人間なのに。。。。
これを読んでいる方のために書いておきますが、白塚さんはとても真面目な方なのです。
普段から、もっとはじけるようにと、指導していたのですが・・・。
まさか、外ではじけていたとは...
これからは院内だけではじけるように、指導してまいります。


« 2012年3月 5日 | メイン | 2012年4月 1日 »

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員