«  2011年5月22日 - 2011年5月28日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2011年5月23日

お久しぶりです。板倉です(◎´∀`)ノ

さて・・・いきなりですが・・・私4月末でお引っ越しをしました( ´艸`)

まあ場所は「某所」ということで・・・Σ((oÅO艸*)

知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、以前は私の母親と弟たちと同居していたのです(* ̄0 ̄)ノ

それが・・・長男は数年前に結婚、次男は大学の寮へ、と一人ずつ移動していったために次第に私達姉弟はバラバラになりつつあったのです(ノ_-。)

とは言っても・・・それぞれ季節の変わり目には戻ってきて、会う機会はたくさんあったのですが(*v.v)。

そしてこの度私達夫婦と母&三男は別のおうちにお引っ越しすることになったのですが・・・そんな三男の「ボソッ」と言った一言

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。『だから一番下って嫌なんだよ・・・最後までみんなを送って自分一人になっちゃうんだから』 15歳です)

その言葉を聞いたときは「何言ってるんだよ~(笑)。ちっちゃい子供みたいなこと言って~」なんて笑っていましたが・・・実際引っ越しの際に離れ難そうに、何度もこちらを振り返りながらトボトボと歩いて行く三男を見送るときには・・・少ししょんぼりしてしまいました(ノд・。)

なんだか...『姉』というよりは、『母』の心境に近かったような気がします(笑)

実際三男とは15歳離れていましたので、赤ちゃんの頃から母親代わりでしたし、普段の話から勉強にいたるまで面倒を見てきたのは私が一番近かったのです。

そんな切ない引っ越しから私達姉弟の関係は・・・

全く変わっておりません(笑)

現在は電話やメールにておしゃべりや愚痴聞きは継続中です(≧∇≦)

そして明日は、定期テストの相談という名目でご飯を食べにきます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

さらに来週には次男が就職活動の一環で(?)うちにこれまたご飯を食べにきます(´,_ゝ`)プッ

まあ・・・あれですね・・・姉弟はいいものですね。これからも仲良し姉弟で行きたいと思います。

注)ブラコンではありません・・・(笑)

それではまたお会いしましょうねo(*^▽^*)o

« 2011年5月 1日 - 2011年5月 7日 | メイン | 2011年6月 5日 - 2011年6月11日 »

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員