«  2010年8月29日 - 2010年9月 4日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2010年8月29日

お久しぶりです。倉持です´ω`)ノドモ

早いもので8月が終わろうとしております。

まだまだ暑さが残りますが、

夕方や夜は涼しげになってきている??ような・・・気がしますo(;△;)o

夏の終わりを少しだけ感じている今日この頃です。

夏の終わりって

なんか切ないものですよね。

口癖のように『暑い、暑い』と言ってしまいますが

私は季節の中で夏が一番好きな季節です。

夏のめちゃくちゃ晴れた空とか、夜のあったかい雰囲気、お祭りや花火の雰囲気

ミーンミーンと油蝉の声や海水浴、とうもろこし

甲子園球児の涙とか

蚊取り線香とか・・・

すべて好きですヽ(´▽`)/

今年はうれしいことに←私だけかと思いますが

まだまだ暑さが続くみたいなので、

今年は9月も少しだけ夏の気分でいきたいと思います(ノ∀`)笑

そんな長引く夏に

今更ですが、

♪:;;;:♪:;;;:♪:夏バテ対策には、♪:;;;:♪:;;;:♪

ビタミンB1・B2 クエン酸をしっかりととりましょう 

不足しやすいこの時期は口内炎にもなりやすいのお気をつけください。

暑さが残りますので、みなさん夏バテ対策はまだまだ続きます。

レバニラ、うなぎ、酢の物を食べましょう。とのことです。

そういえば・・

今年の夏、

くもい歯科クリニックのスタッフは

誰も夏バテになることなく元気で働いておりまーすΣ(・ω・ノ)ノ!

ではこの辺で。

さようなら(TωT)ノ~~~

院長の雲井です。今年の夏は本当に暑いですね。私は大阪生まれのくせに暑さに弱く、北大に行ったのも理由のうひとつは「涼しいから」でした。地球温暖化...恐いですね。日本が東南アジアのような気候になったらどうなるのでしょうか?海洋の水位がどんどん上がったらどうなるのでしょうか?「日本沈没」ですかね。そういえば「日本以外全部沈没」というのもありましたね。筒井康隆でしたね。題名がちょっと曖昧です。間違ってるかも。うちの診療所だとゲリラ豪雨も恐いです。半地下なので...。とりとめなさ過ぎ。ごめんなさい。

« 2010年8月 8日 - 2010年8月14日 | メイン | 2010年9月12日 - 2010年9月18日 »

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員