«  2010年8月 8日 - 2010年8月14日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2010年8月 8日

こんばんわ。山越です。

毎日、暑いですね。

暑くてもクーラーを付けない私ですが、ここ最近の熱中症報道の多さにさすがに怖くなり、

今年はクーラーと共に夏を過ごしております。

さて今回は、送別会について書こうと思います。

昨日、私がとてもとても頼りにしていたAさんが自分の未来の可能性のため

8月10日に辞める事となりました。

私より10個年下ですが、すごく尊敬できて、いつも助けてくれて、

感謝の気持ちを伝えきれないぐらいたーくさんお世話になりました。

とても悲しいですが、若い彼女の飛躍を影ながら応援したいと思います!!

そして、院長のはからいで送別会を高級中華料理店にて行いました。

コース料理でどれも美味しくて笑顔が絶えませんでした。

私は外食というとB級グルメ系のお店ばかり行くのですが、

こちらはこちらで美味しいですけど高級料理となるとまた気持ちも違います。

B級的なものだと何とか家でも作れないものかと研究したりするのですが、

こういったお店の場合はお店の味として受け入れて真似しようとは思いません。

私の中では基準値が値段ももちろんありますが、

真似しようと思わないと思う事も高級だと感じる要素なのだと今日気付きました。

本日は何がメインで書きたっかたのかまとりまりが付きませんでしたが、

これで締めさせて頂きます。

最後にAさんへ。

これから色々あると思うけど、頑張ってね。

と、今までいっぱいありがとう!!

院長の雲井です。山越さんのお話通り、先日、うちの優秀なスマイルクリエーターが一人、当院を卒業しました。彼女は20代の前半にもかかわらず、非凡な能力を備えていました。自分が同じ年の頃のことを考えると、その優秀で人に好かれる性格は特筆すべきものと言えます。もっと長く務めてもらいたかったのですが、ご本人がこの仕事以外の他の業種で自分を試したいという強い意志があったため、今回の運びとなりました。

私としては残念ではありますが、他業種でもその能力をいかんなく発揮して成功してもらいたいと切に望みます。彼女の未来に!チアーズ!!

« 2010年7月18日 - 2010年7月24日 | メイン | 2010年8月29日 - 2010年9月 4日 »

Archives

Entries

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員