«  2009年11月 1日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2009年11月 1日

お久しぶりですね。 倉持です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

早いもので11月にはいりましたネ。

来月は師走だと思うと、いろいろとバタつきたくなってしまう私です~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

そう、セッカチです。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

先日、私事でありますが・・・

西麻布で開催されていた陶芸家の青木良太さんの作陶展に行ってきました。

先日、情熱大陸にも出演されており、注目されているみたいなので、少しだけ紹介させていただきます(○゜ε゜○)ノ~~

陶芸家のイメージはおじいちゃんとかおじさんとかですが、青木さんは。

若いです。

イケメンです。

頭にターバン、耳にはピアス、ギャルソンのパンツというような感じでして・・・

彼はパッと見、陶芸家にはみえません(笑)そこにも惹かれつつ・・・

作品も素晴らしいです!!

白磁の器が定番みたいですが、これが抜けるような白さでしてとてもとてもかっこいい

なんといっても美しいです。

他にも金色や銀色、黒い器などなど

器自身の力も充分に表現した作品です。

今回は残念ながらお会いすることはできませんでしたが、一度是非、青木さんの感性を勉強させていただけたらなーと思います(  ̄^ ̄)ゞ

実は今回購入した作品があるのですが、いつかまとめてアップしますね。

今回もいい刺激を頂き、感謝┗(^o^)┛

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

最後に

器本来の役目である、料理達なのですが

器がひきたててくれるので見た目は最高なのですが

味付けが・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

では肌寒くなってきましたので、風邪にはきをつけましょうね。

倉持でしたサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

[E:taurus][E:taurus]院長の雲井です。KURAMOCHI WORLDはいかがでしたか。このブログも回数を重ねるにしたがって上手になってきてますよね。倉持さんは仕事熱心で、ほんとにスゴイデス。そして・・・イケメン好きです。たぶん・・・

« 2009年10月11日 | メイン | 2009年11月23日 »

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員