«  2009年6月28日 - 2009年7月 4日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2009年6月28日

こんにちわ。前回映画の話をさせていただきました板橋です。

月日が経つのは早いものですね。あっという間に梅雨がきてしまいました。 毎日じめじめして嫌なものですが、今しか楽しめない物もありますよね。紫陽花〔あじさい〕です。色鮮やかな紫陽花を見てると梅雨の時期もそう悪くないなって気になりませんか!?

最近は雨以外にも、いろいろな物が空から降ってきますよね。

例えば、おたまじゃくしとか、なまずとか・・・Σ(゚д゚lll)アブナッ !

詳細は明らかになっておりませんが、不思議なものですね

不思議と言えば、今年の2月、まだ寒い時期なのにもかかわらず、武蔵溝ノ口の歩道で向日葵〔ひまわり〕が花開いてたのを発見しました(゚0゚)  それも一輪だけ。

小さい向日葵でしたが、車の排気ガスに揺られながらも懸命に咲いている姿を見て、応援したくなりました。頑張れ~

季節はずれで、もうひとつ。昨日のことなのですが、出勤途中、二子新地でとんぼを発見しましたΣ(゚д゚;)

とんぼ!?   Σ(゚□゚(゚□゚*)  2度見しました。

私の中では、とんぼとは秋の昆虫という認識でしかないので、2度見しました

まだ早すぎるんじゃないのかい!!ヽ(*≧ε≦*)φという、突っ込みもこめて・・・まだ蝉も出てきてないんだよ

もしかしたら、今の時期からトンボはいるのかもしれませんが・・・

最近は、四季折々といえないような世の中になっているのかなぁと思ってしまう板橋なのでした

認識不足のようでしたらすみませんm(_ _)m

院長より追伸

いつもハッピーな板橋さん・・・職場では・・・ハッピー?

« 2009年6月 7日 - 2009年6月13日 | メイン | 2009年7月 5日 - 2009年7月11日 »

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員