«  2009年2月 1日 - 2009年2月 7日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
2009年2月 1日

「スタッフルームのささやき」シリーズ。今回は歯科衛生士の板倉さんです。板倉さんは、お口の健康のプロとして、通常の衛生士業務だけでなく、お口周囲の筋肉などの動きについても研修会などで積極的に勉強している頑張り屋さんです(院長談)

はじめまして~o(*^▽^*)o

歯科衛生士の板倉です!

タイトルに・・・・・・

         「ん??????」

と、思われた方、食いつかれた方

c(>ω<)ゞ{必見ですよ

なんと・・・・

今ならもれなく、<くもい歯科クリニック>でエステ技術ゲットできます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(p_q*){嘘です

いやいや( ̄▽ ̄)

あながち嘘ではなく・・・・

行った結果、アンチエイジングの効果があるという裏技があるんですね~

そもそもどんなものなのかというと・・・

お口の周りの筋肉や、舌の筋力をフルに活用できるようにトレーニングするだけで、

なんと!!!手足と同じように!!!お顔が引き締まってくるのです

更に・・・・

「お口のしまり、唾液促進、ステイン防止、むせ防止」

等など、たぁくさんあります

「うそだぁ~┐( ̄ヘ ̄)

と、思われる方・・・

疑うより・・・・・結果を見てみませんか???

実は・・・・・・・

自分で実験しました

↑ん??

ちゃんと写真に残しましたよ~

・・・・・・・証明写真で(*≧m≦*)

気になる方は・・・・・・・・・是非!!!見にいらしてください

定期検診や、クリーニングの時にお声をかけて頂ければお見せします(/ー\*)

↑要社外秘です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(笑)

それでは・・・・またお会いしましょう

板倉でした

失礼します

« 2009年1月18日 - 2009年1月24日 | メイン | 2009年2月15日 - 2009年2月21日 »

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員