«  2007年8月24日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2007年8月24日

突然ですが、ジョン・タイラーって知ってます?ここ数年、アメリカなどで話題になっている予言者なのですが、ちょっと気になっています。ジョン・タイラーは未来からタイムマシンでやって来た(?)。中略・・・それはともかく、彼の予言はかなり当たるのだそうです。しかし、過ぎたことを今いっても、ホントに当てたの?という疑いは晴れませんね。だから、私は彼が予言したこれからについて、注目しているのです。直近の出来事では、来年の北京オリンピックは世界各地の粉争・テロの激化により中止になるということです。これはすごく具体的ですね。それから、次の大統領選挙でアメリカ初の女性大統領が誕生するそうです。さらに、アメリカ国内で内戦がおこり、東洋でのアメリカの力が低下、中国がスーパーパワーとなり、朝鮮半島・台湾・日本が併合されるというのです。具体的なだけにかなり興味を惹かれます。私の世代はノストラダムスの予言を真にうけて育った世代です。子供のころは21世紀はこないと真剣に思っていたものです。彼の予言のたくさんの解読書は結局、その真の意味を解くことはなく、「1999年の7の月」はどの解釈においても何も起こらずに過ぎたのでした。そんなわけで、予言というものに振り回されて失望を受けているので、ジョン・タイラーの具体的な予言もにわかには信じがたいと言うのが本当です。しかし、予言の内容があまりにも具体的であることから、私もちょっと様子を見たいと思うのです。皆さんもよかったら、覚えといてください。「2008年の北京オリンピックは中止?」ですよ。「アメリカ初の女性大統領が誕生」ですよ。それでは皆さんごきげんよう!たまーに、歯の話に関係ない話題も出てくるくもい歯科のコラムでした。

« 2007年7月22日 | メイン | 2007年9月13日 »

Archives

Entries

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員