«  2019年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« (^o^) | メイン | くもい歯科の歯ブラシが新しくなりました‼【二子新地 くもい歯科】 »

2018年6月24日

こんにちは!


本日は歯科衛生士の石切山が担当させて頂きます(^^)

前回ブログを書かせて頂いてから1年が経ちました!
この1年間あっという間に過ぎてしまいました(・∀・)

梅雨になり、ムシムシとした日々が続いていますね、、
雨の日は、靴や服装など迷いますよね(´ー`)
皆さまはどのような雨対策をなさっていますか?

最近では、傘専門店が増えてきていますよね♪

水滴がつかないような傘であったり、
耐久性に優れた傘であったり、
様々な傘が出てきているので、気になっています!
オススメの傘があれば是非教えて下さい(^O^)

またこれから、どんどん暑くなってきますので、
熱中症や食中毒にはお気をつけて下さい!



🐄院長の雲井です。石切山さんはおしゃれですね。傘と靴に関心がある人は得てしてそうです。わたしなんか、ビニール傘の大きさしか興味ないんですが...

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員