«  2022年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 二子玉川マラソン | メイン | 春といえば 【二子新地のくもい歯科クリニック】 »

2018年2月19日

こんにちは!暦の上では春となりましたが、まだまだ冬の寒さが続きますね。
皆様風邪などひかれてはいませんか?


今回は10月より勤務をさせて頂いております、歯科衛生士の村田が担当しています。


初めてですので簡単に自己紹介をさせていただきます。
出身は埼玉県で、この機に初めて神奈川の地で勤務をします。
歯科衛生士として少しブランクはありますが、10年程経験があり、これまで小児歯科や矯正歯科でお世話になっておりました。
くもい歯科ではこれまでの経験を生かして皆様のお口の健康管理のお手伝いが出来たら幸いです!

趣味は愛犬と遊ぶことです。我が家では昨年子犬を迎えたのですが、無邪気で可愛くて毎日癒されています。


さて、仕事の話に戻りますがくもい歯科ではスムーズな診療が出来るよう、日々勉強させて頂いてます。まだまだ不慣れな部分もありますが、院長やスタッフの方々が温かく指導してくださいます。
皆様が気持ちの良い診療が受けられるよう努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いします!

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員