«  2019年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 改めまして | メイン | シルバーウィーク »

2015年8月29日


スマイルクリエーターの大廣です。

8月最後の週末ですね!
お盆が過ぎ...最近は少し涼しくなり
秋らしくなりつつありますね。

先週のお話しですが
二子新地周辺の皆さんは出掛けた方も多いかと思い
ますが
「世田谷区たまがわ花火大会」へ!!
今年で37回目だそうです。
テーマは、「輝き〜未来へはばたけ世田谷の力〜」

今年はお誘いいただき、
マンションの最上階から花火を鑑賞しました。

とっても良い場所で、世田谷 神奈川 調布 あともう1つ...
4つの花火大会を同時に楽しむことができる
贅沢すぎる場所でした♥

ビールと柿ピーを片手に、音と光の芸術を思う存分
楽しませていただきました。

空高く華やかに打ち上がる花火を鑑賞して、心も
踊り♪ わくわく!!!
その反面...
そろそろ夏が終わるんだなーと思うと少し淋しいような
気持ちにもなりましたが
とても良い夜を過ごさせて頂きました♪

私の夏の思い出でした。

秋は食べ物が美味しい季節♥ 芸術の秋♥
個人的には、何を着て良いのか迷う季節ですが
お洒落が1番出来る季節かなと思います。

季節の変わり目です。
体調にはお気をつけてお過ごしください。

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員