«  2019年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« もろこし2000km | メイン | 初めまして。 »

2014年11月 9日

スマイルクリエーターの大廣です。

11月に入りました。
月が二桁になると...時間のスピードが早く感じます。
今年も、、、なんて言葉も飛び交う時期になり
ましたね。

今年というと私の中ではバレエを観に行く事が増えました。
幼稚園の頃、お友達のバレエ発表会に行った
以来⁈だと思います。

「ロミオ&ジュリエット」 「白鳥の湖」 「カルメン」
どれも素晴らしい舞台でした。
バレエの魅力は
開幕前のオーケストラのチューニング♪
私はあの音がすごく好きです♡
演奏者たちが音をあわせ、お互いのこころをあわせ
音が重なり合う感じがとても良いです。
開幕ベルが鳴りひびき、幕があがりダンサー達が
音楽にのせて踊り、表現する。
本当に綺麗です。
とても感動をしました!!!

そして本当にすごいと思ったのは
「熊川哲也さん」
舞台の上でのオーラ、華やかさがありました。
何か持っているんでしょうね...
一つ一つの動きが綺麗すぎて、引きこまれました。


この舞台をつくるまでの裏側には、きっと...
すごい努力や苦しみを乗り越えてきたんだろうなー。
なんて考えるとまた感動してしまいます。
色んな芸術に触れる事は良いモノだなと思いました。

来年は
久々に舞台と、はじめて歌舞伎へ行く予定です。
楽しみです!!!

寒い季節ですので、皆さん体調に気を付けて
お過ごしくださいね。

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員