«  2019年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 思い入れのできるドラマ      【二子新地の歯科クリニック】 | メイン | 人と接する仕事    【親切丁寧な応対・くもい歯科クリニック】 »

2014年6月14日


スマイルクリエーターの大廣です。

今回はじめてのブログ投稿ですので
自己紹介をさせて頂きます。

出身地は、北海道旭川市です。
趣味は...
幼い頃から音楽が好きで、色んな音を聴くことや
楽器に触れること。
Yogaも、最低週に1回は行き
自分のカラダとココロと向き合い、リラックスすること。
愛犬JEANと、散歩したり...などなど。( ´ ▽ ` )ノ

前職はエステティシャンとして
10年間働いていました。
特に、私自身も興味があり好きだった
BODYのリンパマッサージや痩身マッサージ
の施術を主にしていました。
毎日毎日...揉み出しをしていたおかげで
かなり腕や脚が筋肉質になってしまいました。

ですので、歯科のお仕事は初めてです。
実際に働いてみて、とても奥が深い仕事だなと
思いました。
とても日々学ぶ事が多いです。
1人でも多くの患者さまの笑顔に出会える様に
私も頑張ります!

どうぞよろしくお願い致します☆★☆


院長の雲井です。大廣さんは心優しい方ですね。北海道出身の方で、私も北海道で暮らしたことがあるので親近感がわきます。総じて自分の見聞した範囲では北海道の人は内地(北海道の人は本州の人をそう呼びます)の人にとてもやさしいです。また、オープンな考え方の人が多いですね。自分の考えにこだわったりしない人が多いように思いました。幅が広い、心の広い方に助けられた経験が複数あります。北海道万歳!


Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員