«  2019年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« デンタルショー | メイン | 診療台を交換することになりました。。。歯の健康につくした友が去ります。 »

2013年9月16日

こんにちは(^^)
スマイルクリエイターの白塚です!

最近は夏の暑さも過ぎ去り、朝晩はめっきり涼しくなりましたね(^^)

しかしながら雨が降る事も多く、昼間は蒸し暑い日もありお天気が安定しない毎日ですね(´∵`)

こうも気温が安定しないと体調の面が心配ですが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??


所で気温と言えば、この連休は実家の福島に帰省していたのですが、台風と重なったせいか少し肌寒いくらいでした。

新幹線を降りたときに関東との気温の差を感じ、
改めて東北って涼しいんだなーと実感いたしました。(今さら。笑)


しかしながら完全なる夏っ子の白塚にとってはこの涼しさはすこしさみしいものであります(´∵`)
なぜ、こんなにも夏の終わりは哀しいのでしょう...笑

毎年この季節は少ししんみりしております。


でも!

涼しくなってきたこの時期はおいしいものが増える時期でもありますね!

おいしいものを食べる事が好きな私にとっては悩ましいものです。


旬のおいしいものをたくさん食べて、秋もしっかり満喫したいと思います(^^)

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員