«  2019年7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 節分        【お豆さんをしっかり食べる!歯科管理が大切】 | メイン | 春ですね(*^_^*) »

2013年3月 6日

こんばんわ♪

スマイルクリエイターの野部です(*゜w゜*)ノ

気づけばあっと言う間に3月ですね!
風が冷たい日もありますが、チラホラ暖かい日も増えてきて嬉しい今日この頃です★ミ

私事であありますが、本日は野部の誕生日でした。
いやはや、二十歳を超えると年を取るのが早くてびっくり致します(;w;)
噂によると三十路を超えるともっと早いと聞きますが本当なのでしょうか・w・?

入社してビックリした事の一つなのですが、
くもい歯科にはお誕生日を朝の朝礼でみんなで祝うというアメリカンな風習があります。
今まで働いていた職場では、個人的にお祝いする事はありましたが、
職場のみんなでお祝いするという事は無かったのでとっても新鮮な体験でした!!


お誕生日と言うと学生時代は、単に自分のお祝いの日位に思っておりましたが(笑)
親元を離れ、二十歳を超えた頃位から誕生日の度に思う事があります。

私を生んでくれて育ててくれた母にありがとうという感謝の気持ちと、
私と日々接し、関わり、支えてくれている方々へ改めて感謝の気持ちでいっぱいになります。

感謝の気持ち、思っている事は言葉にしないと伝わりません!
なので、毎年ありきたりかもしれませんが
自分の誕生日には母への感謝の電話は欠かせません(マザコンではないですよ~(笑))


26歳、もっともっと色々な事を吸収して仕事もプライベートもキラキラ輝く女性になりたいと思います!!


Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
くもい歯科クリニッ​ク 院長 雲井秀樹

くもい歯科クリニッ​ク
院長 雲井秀樹

北海道大学歯学部卒

鶴見大学歯学部小児歯科学教室助手職を7年間務めたのちに、当地にて開業。

ファミリアキッズ駅前園 園医

日本歯科医師会会員 日本小児歯科学会会員